青いアロマオイル!?

こんにちは、朋枝です
もう夏至を過ぎ、じりじりと暑さを感じる季節に入りましたね
夏至ということもあり、不要なこと物などを捨てる行いや
気持ちの上での断捨離も自然にこの時期おこなわれるとか
だるさや、頭痛、節々の痛みを感じてる方は多いかもしれませんね
6月ごろからの湿気の多い季節に入ると風さえも、もわっとする感じ
こんな季節はスッキリしたい衝動に駆られるものですよね
既に用意している、精油カボス、宮崎産へべすの他に
7月からは青空が登場します。
青みががって見える瓶は中に入ったジャーマンカモミールのせい
はかにも、九州産甘夏、レモンが入ってまるではちみつレモンをかいでいるかのよう
去年も早くに完売してしまった精油の為 ご興味ある方は、早めのご予約がオススメです~
6月はお風呂や、バックから香るいい匂いで
けだるさを吹き飛ばしていただきたくて
ソルトに含んだ精油を一度来店で1つプレゼント中です。
誕生日月のお客様には、その月の来店なら何度でも精油を蒸留すときにできる蒸留水でできた
フェイシャルシートをプレゼントしています。
今の時期は福岡県八女産の和ハッカです~
初めての方も、お久しぶりの方も
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
#名古屋市瑞穂区
#リラクゼーション
#アロママッサージ
#女性専用
